不動産管理会社【集金代行】請求情報確認の締切りまでに送金口座を設定できなかった場合は、どうなりますか?
<span style="color: white; background-color: #05a8d2;">不動産管理会社</span>【集金代行】請求情報確認の締切りまでに送金口座を設定できなかった場合は、どうなりますか?|------------------------------|締切日を過ぎて登録がない場合は、主口座への送金となります。|※管理会社変更が行われた契約は、管理会社変更の届書に記載されている口座に送金します。||送金先口座の設定は、毎月20日ごろまで可能です。|20日が土日祝日の場合は、変動しますのでエヌパレにてご確認ください。|『請求業務』⇒《集金代行》トップページ上部の「送金スケジュール」をご参照ください。||※締切日当日にご登録のメールアドレスにメールでご案内いたします。