ご利用にいただくにあたり、なるべく様々な環境で動作するよう心がけておりますが、下記のOS/ブラウザ以外で発生したエラーなどにつきましては、サポートをお受けすることができない場合があります。|また、ブラウザや端末の言語設定を「日本語」以外で設定いただいている場合、ページがエラーとなったり文字化けしてしまうことがございます。||予めご了承ください。||【Android】|NTT docomo、au、SoftBankのいずれかより発売されているAndroid OS 12.x.x以上の端末||【iPhone】|NTT docomo、au、SoftBankのいずれかより発売されているiOS 16.x.x以上の端末||※「iOS 26.0」をご利用の場合、現在動作確認中となるため、一部機能が正常にご利用いただけない可能性がございます。|※国内で発売された端末以外からのご利用は推奨しておりません。|※タブレット端末からのご利用は推奨しておりません。|※ご利用のブラウザによっては、一部ご利用になれない機能もございます。
ご不明点は解決しましたか?
※この評価を元に改善します。ぜひご協力ください!