ログインできない場合
ログインできない場合|---------------|■キャッシュクリアをお試しください|
※端末により操作方法が異なりますので、お客さまご自身でご確認のうえ操作をお願いいたします。||
■推奨環境をご確認ください|
詳細は{{[こちら](https://support-web.userlocal.jp/inquiries/a454027c95900e998278?select_sid=7356966)}}||
■えきねっと非会員としてお申込みの場合|
「予約番号(半角英数字12桁)」と「予約確認キー(登録した電話番号の下4桁)」の入力が必要となります。|
※「予約番号」「予約確認キー」については、お客さまにお送りする【ご予約完了のお知らせメール】に記載されております。|
※自宅の電話番号と携帯電話番号の両方をご登録いただいた場合、「予約確認キー」は携帯電話番号の下4桁となります。|
※「予約番号」「予約確認キー」を複数回入力を誤ると約30分ロックがかかります。一定時間経過後、再度お試しください。||
■えきねっと会員の方|
えきねっとにログインできない場合は、えきねっとトップページにございます「よくあるご質問」をご確認ください。 |
えきねっと「よくある質問」は{{[こちら](https://secure.okbiz.jp/eki-net/faq/show/9034)}}| |
※アカウント等に関しましては個人情報の観点から、オンライン販売サポートデスクからえきねっとサポートセンターへの確認はできません。お客さまご自身でのご連絡をお願い致します。|