ログインできない場合
ログインできない場合|---------------|■えきねっと会員でない方および、えきねっと会員の方でログインせずにお申込みいただいた方|
「予約番号(半角英数字12桁)」と「予約確認キー(登録した電話番号の下4桁)」の入力が必要となります。|
※「予約番号」「予約確認キー」については、お客さまにお送りする【ご予約完了のお知らせメール】に記載されております。|
※ご登録は半角でのご入力となります。|
※自宅の電話番号と携帯電話番号の両方をご登録いただいた場合、「予約確認キー」は携帯電話番号の下4桁となります。|
※「予約番号」「予約確認キー」は複数回入力を誤ると約30分ロックがかかります。一定時間経過後、再度お試しください。||
■えきねっと会員の方|
えきねっとにログインできない場合は、えきねっとトップページにございます「よくあるご質問」をご確認いただくか、えきねっとサポートセンターにお問い合わせください。| |
えきねっとトップページは{{[こちら](https://www.eki-net.com/personal/top/index)}}| |
えきねっとサポートセンター(TEL:{{[050-2016-5000](tel:050-2016-5000)}} 営業時間8:00~22:00)||
※エラーメッセージの一部に、以下が表示された場合は、アカウントが利用停止となっている場合がございます。えきねっとサポートセンターにお問い合わせください。|
・ご入力いただいたえきねっとユーザーIDは、現在ご利用できません|
・アカウントはご利用いただけなくなりました|
※アカウント等に関しましては個人情報の観点から、オンライン販売サポートデスクからえきねっとサポートセンターへの確認はできません。お客さまご自身でのご連絡をお願い致します。|
※えきねっと会員としてお申込みされた方で予約操作時にログインできなかった際のご予約手配につきましては、それまでに行ったご予約の入力内容は全て無効となります。ログインできることを確認のうえ、ご予約を最初からお取り直しください。