ログインできない場合
ログインできない場合|---------------|■えきねっと会員でない方および、えきねっと会員の方でログインせずにお申込みいただいた方|
「予約番号(半角英数字12桁)」と「予約確認キー(登録した電話番号の下4桁)」の入力が必要となります。|
※「予約番号」「予約確認キー」については、お客さまにお送りする【ご予約完了のお知らせメール】に記載されております。|
※ご登録は半角でのご入力となります。|
※自宅の電話番号と携帯電話番号の両方をご登録いただいた場合、「予約確認キー」は携帯電話番号の下4桁となります。|
※「予約番号」「予約確認キー」は複数回入力を誤ると約30分ロックがかかります。一定時間経過後、再度お試しください。||
■えきねっと会員の方|
えきねっとにログインできない場合は、えきねっとトップページにございます「よくあるご質問」をご確認ください。 |
えきねっと「よくある質問」は{{[こちら](https://secure.okbiz.jp/eki-net/faq/show/9034)}}| |
※アカウント等に関しましては個人情報の観点から、オンライン販売サポートデスクからえきねっとサポートセンターへの確認はできません。お客さまご自身でのご連絡をお願い致します。|